科学道100冊

科学道100冊ブックレット販売開始!

お待たせいたしました!「科学道100冊ブックレット」がご購入いただけるようになりました!

 


 

ブックレットは100冊の選書の中でも特に注目したいキーブックを中心に、楽しいビジュアルで本を紹介しています。理化学研究所理事長をはじめとする科学者のインタビューも掲載。

 

科学のおもしろさが伝わる、保存版の1冊です。

 

科学に好奇心をもつきっかけ、読書促進として、さまざまにご活用ください。

 

◎学校(中・高・大)や学習塾の副教材としてもご使用いただいています。
◎科学施設・子ども館などで来館者への配布用、イベント時のお土産としてもお使いいただけます。

 

価格:1冊100円(税込/送料別途)
条件:50冊単位での購入とさせていただきます。
A6サイズ/50ページ

 

申し込み方法
①下記の項目にご記入いただき、info@kagakudo100.jp まで送信ください。
メールの件名は「科学道100冊ブックレット購入申し込み」とご記入ください。
②事務局から、請求書をメールにてご返信いたしますので、代金の銀行振込をお願いします。
③振込が確認でき次第、発送します。(ヤマト便送料着払いを利用)

 

ーーー(以下をコピーしてご使用ください)ーーー

 

▼購入お申し込み内容
購入希望冊数(50冊単位):
団体名:
部署名もしくは肩書き:
ご担当者名:
郵便番号:
都道府県:
住所:
電話:
メールアドレス:
請求書のお宛名:
科学道100冊をお知りになった経緯:
使用目的:

 

▼配送について
ご希望の配達日時をお教えください:
※振込み確認後、発送準備に3営業日ほどいただきます
※郵送先・受取人が上記と異なる場合は別途ご記入ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お問合わせは科学道100冊委員会事務局まで info@kagakudo100.jp